どんな毎日?

アクセスカウンタ

zoom RSS ふっふっふっ…

<<   作成日時 : 2006/02/04 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


そのあとある方とお食事をいただきました!!!
お美しくてびっくり。
ご馳走していただきました。申し訳ないです!!
おいしかったです。ご馳走様でした!!!


(↑バカ息子の彼女(?)のブログより引用)

バカ息子がお昼に彼女をつれて、会社にやってきました。
まぁ、お昼でも一緒に食べるか…ってことで。

彼女、「若いですよね!」と、私にいきなりいいまして…。
まぁ、バカ息子に言わせれば、「社交辞令、社交辞令」。

社交辞令でも嬉しいもんよ。
だって、「美しい」とか「若い」って思わなかったら、
口にはわざわざださないでしょーが。(←なんて前向きな考え方(笑

彼女のお母様はTVに出るほどの占い師で、
彼女も占いができるということで、お昼を食べた後に占ってもらいました。

そしたら…
なんだか…
考えこんじゃって…

「すみません…。ちょっと私では読めないので、お母さんに聞いてみます」
と、いうじゃーありませんか…。

えー
そんな有名な占い師さんに見てもらっちゃうの〜?
とか思いながら、結構ドキドキした。(*^_^*)

そしたら、「その人、男性?」と、お母様に聞かれたらしい。
男性によくでて、女性にはほとんどでない結果がでたらしい…。

結果的にいまいちよくわからなかったんだけど…
いわれたのは…
1.お話がすごく上手で、社交的だが、内面に影がある。
2.男性に対してつめたい(だっけかな?)
3.方向性がまだ決まっていない(だっけかな?)
てな感じで、ほとんどわからんかった(笑

でも、1番はあたってると思いません?(私を知っている方〜(*^_^*))
そう、私はこれでも、山口百恵のような、
クールビューティとか、影のある女といわれていたのだ…。
(これは、本当の話です。ワタシ、ウソ、ツキマセ〜ン)

これ以上書くと、あさってが怖いので
やめとこ〜っと。
てへ(*^_^*)♪


バカ息子は、本当にバカな息子です。
この時期に彼女を作るなんて…。
だいたい、勉強するからって、前の彼女と別れたくせにぃ〜

でも、わたくしの弟は、一浪中の予備校で彼女を作り
一途にずっと続き、(たぶん初めての彼女)無事昨年結婚し、
今年、可愛い女の子を授かりました☆

そして、話はすこしズレますが、わたくしの姉も、
(私より初めての彼ができるのが遅かったのですが)、
初めての彼と結婚し、5人の大家族で、幸せそうです。

ちなみにうちのバカ息子は、これまでに
何人彼女がいたのか、数えきれません!
ま、ワタクシも「いろんな女の子を見なさい」という事で、
中学受験は絶対男子校ではなく、共学にしたのですが。

で、今の彼女は、とても面白い子で、可愛らしい子です。
ブログを読むと、正直、意味がわかりません(笑
不思議な日本語ですね。

とりあえず、二人とも第一志望に合格しようね!
それから、ゆっくりお付き合いなさいな。(^。^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
以前、ここにコメントを書いていたのですが職場が変わって、忙しく過ごして、気分が落ち込み最悪モードから脱却しつつある昨今です。
浮上のきっかけは、クリスマスにペットを飼ったこと。
・・・・と言っても、以前から飼っていたのですが、11月25日に愛犬を寒空の中あの世へ送り出してしまって・・・12月25日(クリスマス)に娘にせがまれて、今度は室内犬を飼うようになりました。
そのころから、何となく運気も浮上し、今は平和で暇な毎日です。
焦りすぎたり、無理しすぎたりすると、自分で気づかないうちにストレスが溜まっているんだと、実感しました。こもる時間を家族の団らんの時間に変え、愛犬に心預ける毎日は、案外、自分自身を取り戻してくれる。
大切な時間なのだと、最近になってわかるようになりました。
無理してるときは、とにかく独りになりたかった。でも、今は家族との時間が呼吸できる時間のような気がします。愛犬が家族の大切さを教えてくれました。落ち着いた気持ちで今の時間を生きていますwまた、ブログも再開しました。w
明るく生きれるよう、頑張りますねー(^v^
maria
2006/02/05 02:32
がはははははh!!!!!
 いるいる・・・家にもばか息子が1人・・・・・
 何人も違う彼女を連れてくるやつで、ついでにお人よし
でもなんとなく、憎めないやつなんです
つくしママ
2006/02/17 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふっふっふっ… どんな毎日?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる