アクセスカウンタ

どんな毎日?

プロフィール

ブログ名
どんな毎日?
ブログ紹介
2年間、全国行脚の仕事をしてきました。
これからもさらに飛躍していきたいと思う毎日。
たった一度の人生なら、楽しく充実した毎日を送りたいもの♪
10月8日生まれの天秤座、O型 年齢不詳(にしておきましょ)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久しぶりの更新
久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/23 22:18
断捨離
最近のマイブーム・・・「断捨離」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/12 19:00
無性に腹が立った時
相手に対して、無性に腹が立つ時、どうしてもありますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/02/01 18:01
トラウマ
 トラウマなのか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/27 09:24
仕事をする理由
 以前、仕事をする理由・・っていう題名でブログを書いたことがあった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/29 23:12
辛い事って・・・
この1年振り返ってみると、つらい事の時間が多すぎた気がする・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/21 10:45
あれから10年・・・
 昨日、10年前お仕事でご一緒した方々と  久しぶりに会ってご飯を食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/11 22:56
ROK-KISSくん
 ROK-KISSくんたちのK-popダンスエクササイズのDVDを  縁あって手がけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/16 01:56
変な人
最近、私の周りというか、仕事関係で、変な人が出現します・・・ 今までは、こんなことなかったのに、 なぜ、こんなに変な人に出くわすのか。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/30 22:30
パーソナリティ障害
 ある人の紹介で、「パーソナリティ障害」という本を読みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 22:18
恋愛ニート
 旦那さんが、仲間ゆきえちゃんが好きで見始めた『恋愛ニート』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/17 17:44
人生の課題
「ザ・シークレット」という本を読んで (自分の思いは現実化する・・・という内容だったが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/10 16:58
何なの?
「お疲れ様」と声をかけても無視。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/12 20:54
四つの約束
どうしても、腹が立って、 どうしても、嫌いで、 どうしても、ストレスがたまる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/05 10:35
あー歯が痛い
もー歯(っていうか、顎?)が痛い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/03 23:34
あー腹立つ・・・
もー、ダメだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/28 08:02
すごい会議
会社が 何百万円も投資して 「すごい会議」というものを導入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/22 20:57
許すこと
許すことができれば、かなり楽になれるのに どうしても許すことができない・・・という事ってありますよね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/14 11:27
判断
人は、物事の判断をしすぎなのかもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/07 23:57
2012の目標
あけまして、おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/05 23:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

どんな毎日?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる